> HOME > 日常 > ピアス

ピアス

2016年06月21日

ピアスを作ってもらっちゃった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°パッ

最近、靄聲楼に新しいオリジナルグッズが増えて、その中にアクセサリーもあって…ピアスとネックレス!
ちょうどピアスを靄兄さんが作っているところにお邪魔して、作業を見てた。
鳥籠の中に、靄聲楼の家紋の入ったコインが入ってる、可愛らしいピアス。

それを見ていたら、こんなピアスが欲しいなぁというのが出てきて、うずうず。
靄兄さんに無理言っておねだりして、作ってもらっちゃった(*´ω`*)
鳥籠の中にいくつもの薔薇が入ってて、その中の一つが僕の好きな紫色をしているやつ。
作ってもらってる最中も、(。 ・_・ 。)ジィーッと眺めてたー!
出来上がってくの面白い♪

ピアス


お気に入り(n*´ω`*n)
靄兄さん、ありがとうございます!!

そして遊郭BAR靄聲楼は、昨日より遊郭 靄聲楼となりました!
楽しみながら、もっと頑張ろう(*´ω`*)

Posted by 怜-りょう- at 16:39 │日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
六人衆
あやかし現る
夏祭りへ
踊ってみた
買い物
檻と懺悔
同じカテゴリー(日常)の記事
 六人衆 (2016-07-19 14:00)
 あやかし現る (2016-07-16 11:44)
 夏祭りへ (2016-07-06 13:45)
 踊ってみた (2016-06-23 15:50)
 買い物 (2016-06-14 09:54)
 檻と懺悔 (2016-06-12 10:59)