> HOME > 遊郭 靄聲楼・Ctrl+Z > まったり営業

まったり営業

2016年06月24日

昨日はとても、まったりとした営業だった。
太夫、番頭さん、僕の3人!
忙しくなるか、まったりか…どうなるか全然読めないから、ドキドキだったけどね。

お客様はお一人のみで貸切状態ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
宏兄さんと葉月くんのフレさんで、関西弁のノリの良い方だった(*´ω`*)
番頭さんが最初に説明したのが…「怜兄さんはメンズです」ってw
う、うん、そうだよね!間違われることもあるもんね。
女形な陰間だから、女性物の着物も着るし、髪もアップにして簪さしまくったりとかね。
ちょうど昨日は女性物の着物着てたしねぇ。

引け後は3人でSS撮ったあと、立ち話。
こういう、引け後の立ち話やワチャワチャしたりするのも好き(n*´ω`*n)

2016.06.23 引け後

今日の営業は…お休みかな?

Posted by 怜-りょう- at 15:50 │遊郭 靄聲楼・Ctrl+Z

同じカテゴリー(遊郭 靄聲楼・Ctrl+Z)の記事画像
2日連続で
またちょっと久しぶり
2カ月半ぶり
いろいろ改装と新人さん
靄聲楼捏造過去
花魁道中
同じカテゴリー(遊郭 靄聲楼・Ctrl+Z)の記事
 2日連続で (2016-08-20 16:49)
 またちょっと久しぶり (2016-08-18 13:29)
 2カ月半ぶり (2016-08-03 14:07)
 いろいろ改装と新人さん (2016-06-01 11:59)
 靄聲楼捏造過去 (2016-05-27 09:35)
 花魁道中 (2016-05-15 11:47)