> HOME > 日常 > 踊ってみた

踊ってみた

2016年06月23日

深夜に突然、靄さんと零たんとでダンスをしたよー!
零たんはそのときINしてなかったんだけど、靄さんが声をかけて来てくれたー優しい(*´ω`*)

ダンスするときは、いつもなるべく曲にあった服を~とか考えるんだけど…難しくて。
怜・零・靄 の並びになるので、零たんを挟んだ2人がほぼお揃いの格好に。
踊りながら「どうしよう?何にする?」と話し合ってたw

このSSは、動画用に靄さんがSSを撮ってる間に、僕もブログ用にーと撮らせてもらったやつ。
やっぱ空設定って難しいね…いくつか試したけど、時間かかるからこれでw

踊ってみた



動画は撮影を零たんが、編集を靄さんがしてくれた!
ありがとうございます!!(*´ω`*)
僕は何もしてません!w

靄さんのところから動画を貼らせてもらいましたーどうぞ!



Posted by 怜-りょう- at 15:50 │日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
六人衆
あやかし現る
夏祭りへ
ピアス
買い物
檻と懺悔
同じカテゴリー(日常)の記事
 六人衆 (2016-07-19 14:00)
 あやかし現る (2016-07-16 11:44)
 夏祭りへ (2016-07-06 13:45)
 ピアス (2016-06-21 16:39)
 買い物 (2016-06-14 09:54)
 檻と懺悔 (2016-06-12 10:59)